「二刀流信長オヤジの野望」~『大阪本町コンサルティング株式会社』谷口誠良

『大阪本町コンサルティング株式会社』グループのブログ。~元熱血銀行マンが「ミスターコンサルと行政書士」の二刀流を目指します。

行政書士事務所開業4周年を迎えて❗㊗

5月1日に行政書士登録開業し無事丸4年を迎えることができました。❗

 

「令和」の幕開け令和元年5月1日に登録開業し、同年末に脱サラ。

翌年正月明けからコロナ禍と前途多難な第二の人生の出発でしたが、家族や周囲の人に助けられ、加えてたくさんの良いお客さまに巡り会えこうしてここまで試練に耐えることができました。

 

今後益々IT化が進み生存競争が厳しい時代になって来る中、"初心忘れるべからず"の気概を持って日々業務に励んで行きたいと思います。

一方、最近はまり出した「健康ウォーキング」は事務所(大阪市中央区)周辺の近場には満足せず京都・奈良まで足を延ばすほどの意気込みで次の行き先をGoogle地図で調べるのが夜寝る前の楽しい日課となってきました。
今年のGWは6日間と行政書士になって最長の休暇、ゆっくりリフレッシュできました。

 

今後は夏場に向け体調管理に気をつけウォーキングを楽しみながら、新しい業務にチャレンジして参る所存です。

また当ブログの更新も今後はスタイルを一新し、仕事だけでなく趣味や日常の事もアップして行きたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。❗🙇‍♂️

 

大阪本町コンサルティング株式会社

令和5年5月10日清水寺ぶら散歩