先月(5月1日)に行政書士登録開業し無事丸5年を迎えることができました。❗
「令和」の幕開け令和元年5月1日に登録開業、当初は2年も持たないだろうと不安なスタートでしたが"石の上にも3年"と耐え忍び早や6年目に入りました。
ここまで家族や周囲の人に助けられ、加えてたくさんの良いお客さまに巡り会えたことが大きな要因であると感謝しております。
そして2025年の「大阪・関西万博」まで残り1年を切り、大阪の経済は今後益々活気づいてくるであろうことが予想される中、地元の社会貢献を兼ね日々業務に励んで行きたいと思います。
普段の日常について言えば仕事は1日5~6時間と疲れを感じない程度に、プライベートはできるだけ人との交流をしアフター5を楽しむほか「寺社巡り兼ウォーキング」に勤しんでいます。
年齢的にも健康管理は自身一番の課題、ストレスをできるだけ貯めることなく細々と事務所運営をやっていく所存です。


今後共末永くおつきあいの程、どうぞよろしくお願いいたします。❗🙇♂️